2016年03月14日

おみやげいただきました!

こんばんはicon23

チームメイトのバンノ&RYOくんからおみやげいただきました!

ありがとう!ブツはこれですicon12

おみやげいただきました!

やべえ、カッコイイface05

航空自衛隊 浜松広報館のエアーパークに行ってきたそうです!

いいなぁ~行きたかったけど日曜も当然仕事なのでicon15

少し写真いただきましたので載せちゃいます!

これはRYO隊員が乗ってますが!(本人の希望でボカシ入れてあります)

おみやげいただきました!

F1支援戦闘機ですね!  RYO隊員キマッてますface03

乗れて写真も撮れるんですねicon14 

お次は・・・この機体!

おみやげいただきました!

え~・・・私、第二次世界大戦時代の戦車はそこそこわかるんですが・・・

空軍関係疎いですface07 バンノちゃんは得意なんですよねface02
私はストパン系で出てる機体なら判る程度ですicon10

次いきましょうicon16

キタコレ!

おみやげいただきました!

零式艦上戦闘機 五十二型! すごい!

この機体はグアムで発見されて米軍のC130輸送機で帰ってきたらしいです。

おかえりなさい・・・ですね。

・・・こういうとこ見にいきたいですね。

総合火力演習とかチョー見たい!チケットなんて当たりませんがicon11

ではまたface01







同じカテゴリー(仲間たち)の記事画像
GW近づいてきましたね!
お元気でしたでしょうか?
そわそわしてきました~
あけましておめでとうございます!
チームメイト参上!
サバゲーは12日開戦です!
同じカテゴリー(仲間たち)の記事
 GW近づいてきましたね! (2016-04-27 21:01)
 お元気でしたでしょうか? (2016-03-02 22:38)
 そわそわしてきました~ (2015-04-22 19:51)
 あけましておめでとうございます! (2015-01-01 21:05)
 やっと休みに突入しました! (2014-12-28 21:30)
 チームメイト参上! (2014-12-08 18:02)

Posted by レナード改めドーナツ  at 23:43 │Comments(2)仲間たち

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
Tシャツ、気に入っていただけて良かったです。

赤白の機体はF2戦闘機の試作機(模型)ですよ。
ブログ用にネタを仕込んますので、またお邪魔させていただきます。
Posted by バンノ at 2016年03月15日 00:07
こんばんは!

本当にありがとう!
このTシャツ着てサバゲーしてだね・・・俺が皆を守る!
でファーストキルされるのが楽しみです( ´艸`)

さすが・・・これがF2の試作機なんだ・・・。
ブログ用にネタありとな!楽しみに待ってます!
Posted by レナード改めドーナツレナード改めドーナツ at 2016年03月15日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。