2016年03月02日

お元気でしたでしょうか?

ご無沙汰しております。
ものすごくサボってましたface07
更新していない間も観に来てくださいまして感謝しております。
危うく1年経過するとこでした・・・。

日々変わり無く過ごせております。
色々と購入した物や武器庫プチ改造などもありましたが・・・。
なかなかブログ更新できずicon10
最近コメントを多くいただきますので生きていますのご報告ですicon11

仕事のほうは従業員を一人雇用いたしました!
今年1月から二人で頑張っておりますicon16icon16
いままでなんとか一人で頑張ってきましたが・・・忙しすぎてギブアップicon15
仕事を断る事が増えてきまして。これはマズイと・・・。
昔から知っている子なので安心して任せられます。
これでサボれるのかface03

色々書きたい事溜まりすぎてどうしたものか・・・。

旬を逃したもの等ありますがコツコツ更新したいと思います。



では更新予定だった・・・写真の供養をしながら失礼いたしますicon10


お元気でしたでしょうか?
これは去年の夏のゲーム・・・・


お元気でしたでしょうか?
武器庫改造・・・


お元気でしたでしょうか?
年末のゲーム・・・

ははは・・・icon11チームのみんな!すまんすまんface07


おやすみなさいicon16





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
あれ?10月・・・?
GW近づいてきましたね!
街道上の・・・・
支援物資到着!
第三次武器庫改造 完成です!
第三次武器庫改造 その6
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 あれ?10月・・・? (2016-10-02 18:12)
 GW近づいてきましたね! (2016-04-27 21:01)
 街道上の・・・・ (2016-03-27 23:19)
 支援物資到着! (2015-03-14 22:35)
 第三次武器庫改造 完成です! (2014-09-26 22:03)
 第三次武器庫改造 その6 (2014-09-19 21:54)

Posted by レナード改めドーナツ  at 22:38 │Comments(3)武器庫ご挨拶仲間たち

この記事へのコメント
隊長スパシーバ(´- `*)

いつも通り覗いて次行こかって思ったらまさかの更新ですとー!?Σ('◇'*)

まぁ仕事が忙しいのは分かってますのでボチボチ行きましょう(*´v`)

ではこれにて(。・ω・。)ノシ
Posted by ミクスキー at 2016年03月03日 19:00
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

何やら武器庫に関する写真が、、

記事UPお待ちしております(^-^)v
Posted by ヤマト at 2016年03月10日 23:45
お疲れ様です!

約1年ぶりの更新となってしまいました・・・。

ボチボチ更新していきます。

多分w

ではでは!
Posted by レナード改めドーナツ at 2016年03月11日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。