2015年04月15日

また広告が・・・

こんばんはface07

もう1ヶ月ですか・・・前回更新してからicon15

仕事も忙しいけどある物にハマってしまいましてicon10

やりだすと止まらない性格なんですよicon09


今日は内線連絡&購入品などを・・・


ミクスキー殿~!着弾━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

また広告が・・・


頼まれてたブツ・・・お待たせですicon12 と言っても2日しかたってないけどface03

確認も終了ですぜ、旦那icon14 今度のゲームで・・・やったって!


そしてレナードの購入品は

また広告が・・・

KSCのAKガスマガです!まぁ先月の中ごろ購入したんですけどねicon11

次回のゲームで使えたらいいなと。


チムメンの皆様 次回は5月1日森林フィールドですのでよろしくお願いします!


かんたんですが・・・・失礼しちゃいます!! 次回は今回ハマッてたものチラリと・・・。


ではでは~icon23


  ↓

    見ないほうがいいですよ

          ↓

      ↓

   ヒャッハ~!





また広告が・・・




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
支援物資到着!
こんばんは!
簡易更新です!
着弾━━━━(゚∀゚)━━━━キタコレ!!!!!
またまたご無沙汰です~
PX4をポチッと落札・・・
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 支援物資到着! (2015-03-14 22:35)
 こんばんは! (2014-11-28 19:14)
 簡易更新です! (2014-11-26 21:01)
 着弾━━━━(゚∀゚)━━━━キタコレ!!!!! (2014-11-13 18:20)
 またまたご無沙汰です~ (2014-11-09 16:59)
 PX4をポチッと落札・・・ (2014-10-08 20:05)

Posted by レナード改めドーナツ  at 21:09 │Comments(2)ガスガンエアガン

この記事へのコメント
隊長スパシーヴァ(´- `*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!あざっす!!土曜日にお邪魔します!

サバゲー楽しみですね(*´∀`*)久しぶりの森林ステージ・・・・
マクミラン並の荷物になってみせます(゚▽゚*)ステンバーイ

では隊長、土曜日に(*´v`)ノシ
Posted by ミクスキー at 2015年04月16日 18:57
お疲れです!ミクスキー殿。

久しぶりの森林やね~。怖いのは天気だけどね・・・。

マクミラン・・・ベテランモードで泣いたな~。
思い出して胃が痛くなるじゃないか!

サバゲーでマクミラン状態になったら余裕で置いてくZe!

土曜日了解であります!
Posted by レナード改めドーナツレナード改めドーナツ at 2015年04月16日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。