2016年10月02日

あれ?10月・・・?

ご、ご無沙汰しております!

ええ、またブログ放置してましたicon15
会社のほうが色々忙しく・・・
ようやくウチの従業員の子も仕事に慣れてきて順調にきています。
ですが前回のお盆休みサバゲーが参加できませんでしたface07



さぁ!更新いたします!

前回の武器庫改造の続きから
レールを設置して可動式、隠し棚風にいたしました。

あれ?10月・・・?

レナードのブログ見ていただいてきた方! 何か違いがわかりますでしょうか?(期待感)




ふふ・・・貴方たちにわかりますかねぇ

あれ?10月・・・?


え?過去記事見るのがめんどくさい? 
しょうがないですね~では比べてみてください!

あれ?10月・・・?


・・・
・・・・・
・・・・・・・
(皆様) 撮る位置が違うじゃねーかぁぁぁ!!!!

あれ?10月・・・?

同じ構図の写真が無かったのはレールが見えたらモロバレですし・・・(怯え)
何よりレナードに計画性がないからです!


なるべく見えないように努力したんですが・・・
2つのケースのサイズが違うため下手な偽装がしてあります。

あれ?10月・・・?

パッと見てわかりませんよね?ね?

あっ!ここに取っ手がある(棒読み)

あれ?10月・・・?

そして下にはレールがある・・・という事は・・・(なおクランクは使いません)

引く!

ゴゴゴゴゴ・・・・(バイオ風)

あれ?10月・・・?

ザ☆微妙


では、奥へどうぞ!
あれ?10月・・・?


あれ?10月・・・?

自分で言うのもなんですが・・・やっつけにしてはいいと思うんです、はいface06



え?このボカシなにかって?

あれ?10月・・・?
言えません



可動式にするとケースは全部LED付けてるので電源が必要なんですが



少し判りにくいですが奥の棚の上に2cmの隙間をべニア合板(赤部分)で作りました。

そこに電気工事等で使うジャバラ?の中に配線通して・・・

あれ?10月・・・?

いい感じです!

ですが安くすまし自分の技量ではレールという選択肢のおかげで・・・

あれ?10月・・・?

バレバレです

あれ?10月・・・?






最後にGWのサバゲーの記録と次回予告しながら失礼いたします。


今更ながらのGWサバゲー
あれ?10月・・・?あれ?10月・・・?あれ?10月・・・?あれ?10月・・・?あれ?10月・・・?あれ?10月・・・?あれ?10月・・・?







次回! 

みほはどこ?

そういうことではない!

あれ?10月・・・?


なんだ1/35ティーガーⅠやないか・・・ん?後ろに写ってるのキューポラ?
大きさおかしくないかい?


西住流に後退の文字は無い



結構な更新量になりましたicon10
では失礼します。





同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
色々細部は違うけど・・・
街道上の・・・・
連続更新してやりましょう!
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 色々細部は違うけど・・・ (2016-10-24 20:00)
 街道上の・・・・ (2016-03-27 23:19)
 連続更新してやりましょう! (2015-04-16 21:51)

Posted by レナード改めドーナツ  at 18:12 │Comments(2)ホビー武器庫

この記事へのコメント
お忙しい中での更新、お疲れ様です。
お盆休みは残念でしたが、年末のサバゲー楽しみにしております。
次回は遂に奴が登場ですか!?何処まで開発が進んだか楽しみにしてます!!

…バレットを用意しなければ(小声)
Posted by バンノ at 2016年10月02日 22:18
こんばんは!
お疲れ様です。お盆は失礼しました><
年末、楽しみすぎてツライ(歓喜)
奴の完成度は80%位ですぞ!サウンドユニットも搭載完了。
40Wスピーカー2基も装備。爆音ですじゃw

バレットとか反則だと思うの(泣き声)
Posted by レナード改めドーナツレナード改めドーナツ at 2016年10月03日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。