2015年03月14日

支援物資到着!

こんばんはicon23

なかなか更新できずにまた時が・・・icon15


さぁ、いきましょうface02

武器庫に新しい保管物がやってきました!

支援物資到着!

でかいし重い! さっそく組み立てます! まぁ30分でしょう!

重い...重い・・・

・・・・・あとは正面ガラスを

・・・・・・うそ!ガラス前後逆かい!・・・

完成!! 

支援物資到着!

試験的なので1つのみですけど。いいですね!・・・デカいかな。

う~ん・・・どうなんでしょうね?

支援物資到着!


すこし背が高すぎかも。あと3つ買えば形になるかもですが・・・。

飾るものがない!

この前のコレクションケースの中空いてるし。


はいはい!

さて、ここで新たな仲間をicon12

支援物資到着!


いや~思わず購入してしましましたface05 まぁ安くしてくれたのでicon10

いい! 他にもリボルバーあったんですが・・・あえてスーパーレッドホークです!


ルガー!そうスタームルガー社!

支援物資到着!



ルガー!


支援物資到着!




はい、ごめんなさいface07 わかる方だけ反応してくださいicon09


支援物資到着!

これでリボルバーが4丁。 

今度ゲームでどれか使用してみたいと思います。

このアングル好きですface05

支援物資到着!

予備カートとスピードローダーも購入。

こいつは新しいケースに入れてみました。

支援物資到着!支援物資到着!

うんうんicon06

では失礼します~icon23







支援物資到着!


し~~~face06





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
あれ?10月・・・?
GW近づいてきましたね!
街道上の・・・・
お元気でしたでしょうか?
第三次武器庫改造 完成です!
第三次武器庫改造 その6
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 あれ?10月・・・? (2016-10-02 18:12)
 GW近づいてきましたね! (2016-04-27 21:01)
 街道上の・・・・ (2016-03-27 23:19)
 お元気でしたでしょうか? (2016-03-02 22:38)
 第三次武器庫改造 完成です! (2014-09-26 22:03)
 第三次武器庫改造 その6 (2014-09-19 21:54)

Posted by レナード改めドーナツ  at 22:35 │Comments(2)武器庫パーツガスガン

この記事へのコメント
隊長カチューシャ(´- `*)

新しいケースかなりいいですねぇ!高級感がぱないんですが・・・
お高いんでしょう?しかも展示物にリボルバーとか!(*´∀`*)
どこのオセロットですか?いいセンスだ・・・(* ̄ー ̄)σ゙

最近仕事が忙しいのでなかなかいけませんが暇が出来たら伺います!
それでは隊長、また近いうちに。 ピロシキー(*´v`)ノシ


|ω゚´)酸性ちうい・・
|彡 サッ
Posted by ミクスキー at 2015年03月15日 14:51
ミクスキーお前もか・・・

お疲れさんです!

ケースいいですよね!
背面ミラー付もあったんですが壁側に設置するつもりではないので
無しにしました。
高くないですよ、送料込で9000円しないです!探しましたから(ง `ω´)ง
ちなみにIK〇Aのデトルフと同じですね。
近くにIK〇Aがあればもっと安く買えるんですが。7000円だったかな。

また自作でスポット的に光を当てたいですね!LEDで。

酸?何のことやら・・・HAHAHA٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by レナード改めドーナツレナード改めドーナツ at 2015年03月15日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。