スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月04日

あの・・・お久しぶりです・・・。


ご無沙汰しております! 生きてますface03

ミリタリー関係の出来事がなくてですね・・・。 なんだかズルズルと・・・。

ようやく更新できるブツを手に入れましたので書かせていただきます!

毎日、ミリタリー系はサイト巡回してるんですけど・・・


今回手に入れたのはコイツ!

はい、MSR専用サプレッサーです! 

以前手に入れたサプレッサー・・・

TANカラーで多分SCAR用のがあったんでそれを使いまわそうとしたんですが、

パッと見、同じに見えますよね?

コレをMSRに・・・


クルクル~っと・・・・クルクル~っと・・・?

永久に食いついませんでしたicon08

で、ゲットしたコイツを・・・・キュッ!

イイ! これで・・。取回し最悪にicon12

長い!ぶっちゃけM82と同サイズにicon15

このMSRは中身フルカスタムなんで・・・芋ってやりましょうface03


チムメンのバンノちゃん、炊飯のジャー君がそこらじゅうのフィールドへ突撃中です。

色々フィールド情報を提供していただけるので楽しみにしております!

ではまた更新いたします! またブツ届くのでicon14

ではおやすみなさいicon23



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

遊んでいいですか?てか遊びますよ?

実は・・・

AT4をゲットしましたYo!

いいでしょ~! まぁなんとな~くわかるとは思いますが

リトルアーモリー製のですね! 色もチャーチル戦車で作成したカラー塗っておきました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・



  


Posted by レナード改めドーナツ  at 22:13Comments(2)その他ご挨拶パーツ

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!

皆様!

明けましておめでとうございますicon12今年もよろしくお願いいたします!


そして本日の記事は福袋に関する報告もあるのでネタバレ注意です!

ただし、どこで購入したか等はわからなくしてあります。


では・・・・

まとめになりますがご報告いたします。来れなかったチムメンの方・・・残念でしたねicon15

30日のサバゲー、31日のBBQ! 楽しかったです!



30日は豊橋のハッスル様にお邪魔してきました!

いや~楽しい!フィールドも全部完成していましたので広かったです!

貸切だったんですが8人にか来れなかったので写真は撮る暇なかったです・・・。

なのでハッスル様に撮っていただいた写真コレのみです・・・。



人数少なかったのでサクサクとゲームやりました! 本当に楽しかったですicon14

新しくできた区画、ハッスルハウス・・・ドキドキでしたねicon16

フレンドリーファイアを1回してしまいショックでしたface07



次は31日年末はBBQを開催!前日と同じメンバーで、食べまくり。


肉も妥協無し!


しっかし若者は元気ですね! 特にバンノちゃんは草野球してるので筋肉痛すらないと・・・

私は勿論、筋肉痛ハンパねぇですicon10

そして23時頃解散し、後は各々自宅または神社で本年を迎えさせていただきました!

本当にお世話になりました!


ここからネタバレ注意ですよ~!!!




アケオメでございます!


はい!本日元旦は・・・・そう・・・福袋になったらいいな袋到着face05


メンバーが報告待ちしておりますのでさっそく!

多分メシウマしたいだけだろ~・・・やらせねーよ?face02

メシマズにしてくれるわ!


おお!・・・

なんか・・・長さがなくてものすごい不安でありますicon11

分厚い・・・・やばいのか・・・それとも・・・・




開封開封!!


う~ん・・・・G36マガとM4のFG色のマガ5本・・・・勘ぐってイイデスカ・・・

ってか、ぶっちゃけ入ってるマガと銃が合うだけマシかな~。頼むよ~!


そして・・・・

ナイツタイプのスコープマウント、いらないウナギバッテリー、グローブ、バイポッド・・・

・・・・・・




さ、さぁ!メインです!!!!! 3丁入ってるyo!


欲しかったのが入ってるじゃないですか!! 


しかもチムメンが期待してた・・・・

タボールじゃないface03 残念だったな皆の衆!


実はタボールが今回きたら4丁・・・あぶね~icon10


そしてベレッタって・・・アレでしょicon06 ・・・なんで同じベレッタが2つ?長さ違うけど・・・。



とりあえず1丁め・・・S&T BIZON! コールで使ったなぁface01

フルスチールですね!


ん?なんかピン入れ込んだ時の打撃痕すごいんですけど・・・・大丈夫?


欲しかったけど購入する気は無かったので素直に嬉しいですね!



さ、次々・・・で2丁め! ARX160でした! これも嬉しいです!


まぁまぁの初速ですが・・・どうせ調整やるからどうでもいいですface02

これも買うのはなぁ~と思ってた銃なので嬉しい!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


いや・・・3丁め・・・怖いんですけど・・・face07

軽いよ~コレ! なんか凄い軽いよ~!!!

オール・・・・プラですよね・・・・コレ・・・


ここで急いで福袋開封スレを閲覧すると・・・・

・・・・はっ?10禁? 

ま~さ~か~

低っ! ・・・・・おおう・・・・

えっ?よくわからないんですけど・・・アレ・・・ちょっ・・・・


あ?・・・あぁ!・・メカボいじれば使えるのかな・・・・

なになに?この透明な何か! ・・・・え~っとぉ・・・

・・・・

・・・・・・

あっスチール使ってるとこ発見したicon09

マガジン裏のプレートだけface04

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

わ~い3丁ゲットだぜぇ!!


夢は買いました!満足してますよ!ええicon23


と、とりあえず・・・

本年もよろしくお願いいたします!






最後にきた10禁・・・・

チムメンのみんなよ・・・・

飯はうまいか?

こんなの〇〇〇〇だよぉ

  


Posted by レナード改めドーナツ  at 21:05Comments(6)ご挨拶仲間たち電動ガンパーツ

2014年12月28日

やっと休みに突入しました!

こんばんはicon12


久々の更新でブログの書き方忘れそうでしたicon15


今日は内線連絡なので申し訳ないですicon10


明後日サバケーですよ!待ったな~久しぶりだからすごい楽しみです!


一人連絡取れないので困ってますが・・・。せめて連絡くらいはくださいface09


明日、調整等やりたいメンバーは店、寄ってくださいね~。1日居ますのでface02


ではおやすみなさい~icon23

  


Posted by レナード改めドーナツ  at 21:30Comments(4)その他仲間たち

2014年12月08日

チームメイト参上!

こんばんは!


いや~忙しいです・・・icon11


日曜日にチームメイトのバンノちゃんが遊びにきました!

陸自装備大好物な彼ですface02


光学機器購入したらしく調整したいとの事。

レナードも撃たせてもらお~icon12 私は仕事しながらですがicon15

そしてブログの記事にもさせてもらおうという魂胆ですicon16

さっそく見せていただこうじゃないか・・・89式に何を載せたかface05

パッキン等も換えてきたそうです。


正統派! いい!

このサイトロン、実際使用してますよね!自衛隊icon12

いいですね~icon14

こういうコダワリ大好きですicon23


スリングにもこだわってますとの事


レナードは自衛隊装備はあまり詳しくないので残念ですが・・・

ミリタリーギアカタログ見て納得しましたicon22


もう一丁チームメイトの89式があるので写真撮ったのですが

私はこのアングルでパシャicon12 なんかベタだよな・・・


そしたらバンノちゃんが89式はこのアングルです!とicon12

たしかにストックの左右非対称もわかる。

さすがだ・・・・face02

では、また~icon23



いや~自分のネタがないface07

  


Posted by レナード改めドーナツ  at 18:02Comments(2)仲間たち電動ガン

2014年11月28日

こんばんは!

前回のボブ殿の購入した中身をご紹介しようと思います。


ボブ殿がニコニコと開封してる横から写真撮ってましたface02


ちょっと撮らせて!・・・・はいストップストップこれも撮る・・・。


邪魔してやりましたface03  VFC HK417 GBBですよ! いいなーicon12


いや~すごい完成度ですね! ガタはないし。 とても海外製とは思えない・・・。

高いのも納得。 VFCはライセンス取ってますから刻印もフルですね!いいな~icon12


すげー! ウラヤマですよ。


マガジンもでかい! さすが7.62mm。マルイのG36用のと比較すると・・・。


ボブ殿困ってましたけどね。入るマガジンポーチ持ってないんだけど・・・とface08

ポチれ!ポチるしかねぇですぜ、ボブ殿icon14


ちなみに・・・このボブ殿・・・

本体購入する2か月くらい前にマガジンだけ購入してたのは・・・内緒にしてあげませんface03


年末にマルイさんからHK417出るみたいですけど。チームの誰か買うのかな?icon12

私?買いませんよ、ええ。 うん・・・。




ちなみに私も佐川さんから同じ日に宅急便きたんですよ!

ボブ殿の横で一緒に開封しました! 

・・・おお・・・買ったねぇ・・・すごい前にポチったわ・・・。発売日きたんだ・・・。 

なんでポチったかわからないけど・・・叛逆見た後だったのは覚えてます・・・。


ホム!


ネタも休みもないレナードでした・・・icon23


たしか・・・最後に休んだの11月3日だったような・・・・。


こんなのってないよ!


  


Posted by レナード改めドーナツ  at 19:14Comments(4)その他ガスガン

2014年11月26日

簡易更新です!

こんばんは!


取り急ぎ、内線連絡だけさせていただきます!


ボブ殿~着弾です!!

ヤマトさん遅くまですごいな・・・。

  


Posted by レナード改めドーナツ  at 21:01Comments(2)ガスガン

2014年11月13日

着弾━━━━(゚∀゚)━━━━キタコレ!!!!!

こんばんはicon23 


待ちに待ったブツが2つ、着弾しましたicon12 


まずはコレface05 KSCから発売されてたストライクガン!


綺麗です!嬉しいです! もちろん中古ですが・・・

オークションですが出品者様によると、ほとんど使用してないとの説明文。

どれどれ・・・・

おぉ・・・・イイ! 擦れが少ない素晴らしい!  スライドストップのとこも削れてませんねicon14


いや~嬉しい! いいもの手に入れましたface02



フックも取り付けていないようで傷もないです。


パッキー!!


これがしたかったです、はいface03


ストライクガンは先日届いたんですが・・・

今日、ヤマトさんから宅配が・・・きたか!ストレスの元が!


開封!

キター! いや~One買っちゃいましたよ。 

Xbox360がトレー開閉するのにひっくり返したりと大変なんでicon15


どうせならとコール限定カラーです!高いです!でも・・・・カッコいいicon12

効果音とかもコール仕様だそうです。


いや~イイデスヨコレface05 PS4と悩みましたが洋ゲー好きなんでOneで!L4D期待込で!

なんか端子多くて配線間違えそうですが頑張りますicon09


では!ストレスを稼いできますicon23



~~~~~内線連絡~~~~~

岡もっちゃ~ん!ショップのお兄ちゃんから連絡きましたよ~。

取り寄せ依頼のマガジン入荷したそうです!

ではでは~


  


Posted by レナード改めドーナツ  at 18:20Comments(0)その他ガスガン

2014年11月09日

またまたご無沙汰です~

こんばんはface01


少し更新ネタできましたicon14 

WE MK14 GBBの予備マガをGETです。この時期にicon10

いえ、この季節だからこそ落札できるんですよね、オークションは。

中古ですが漏れもなく。 これで4マガになりましたから・・・・80発か・・・。少なっface03

だがそれがイイicon14


あと、これをリサイクルショップで購入。


コレクションケースに使おうと買ったんですが・・・。

大きさはいいんですが・・・低っ! 

ほうほう・・・オプションで長い脚が売ってるのか・・・プライス高っ!

自作したほうが安いね。 うん・・・・また? 

来年やろう。 ガラス棚が沢山余ってるから使えばいいし。 

・・・・買った意味なしface07


また更新しますicon12  実はネタがあるんですicon06 まだ届いてないけどicon12

早く来ないかな~icon16icon17 では失礼しますicon23



~~~~~~~~内線連絡~~~~~~~~~

ゲーム日時決まりました。

12月30日 屋内フィールドです。

チームの皆さんよろしくお願いします~face02

  


Posted by レナード改めドーナツ  at 16:59Comments(2)その他ガスガン

2014年10月28日

すっかり寒くなりましたね~

こんばんは!


まったく更新する出来事がありませんicon15


週末はいつも来るメンバーがあっちこっちのガンショップに行って・・・

色々購入してるものを眺めていますface05 


自分は欲しいものが現在ないんですよね・・・・。久々ですねこんなの・・・。


アームズマガジン、ネットショップ、オークション・・・チェックしてるんですがface07


最近ず~っとプラモ作ってますよ・・・。タミヤのペインティングブース買おうかな・・・


サバゲーやりて~!



年末にかけ新製品でたらいいなぁ~icon06


画像ない記事好きではないので・・・うちの娘ですface03


おやすみなさい!



  


Posted by レナード改めドーナツ  at 21:53Comments(0)その他

2014年10月08日

PX4をポチッと落札・・・

こんばんは!


皆既月食すごいですね! 初めてリアルタイムで見ました!


さてさて、久々にオクで落札しました! ず~っと狙ってたんですがやっと希望価格でゲット!

オークション自体は結構利用してます。 ミリタリー以外のが多いですけどね。


美品ですね! ゲーム使用なしの上物です!

スライドの中身確認しましたが動作、超少なそうです。

マガジンも予備2本の3つセットでしたicon12

マガジンにもスリ傷などないですね! 安値でセリ勝ちでしたface05


もっと値段上がると思ったんですがラッキーでしたicon14

同じ日に新品で出品が3つあったんで見てたんですけど・・・

8~9000円位でした。もちろん送料別です。

と、いうことは私のはマガジン1つあたり数百円・・・ありがとうございます!

こういうのがオークションおもしろいですよね。フレンド間の安さには負けますがface03


本体も傷一つ無かったですface02 これはコレクションケースへ・・・


発売された当初は何にも思わなかったんですけど・・・イイデスネ!

・・・・・

・・・・・・・・・♪

・・・・・・・・・・・・・コトン。


・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・icon12icon12icon12



はっ!? 



いや・・別にほむらが叛逆で使ってたから欲しくなったとかじゃ・・・ねー・・・です・・・よ?

ほむらマネークリップくれた岡もっちゃんの期待に応えただけ!

・・・って事にしといてくださいface03



はい!話題変えますが皆既月食撮ってみました!・・・が・・・

カメラ使いこなせないのでうまく撮れませんでしたicon15赤っぽくなったのなんて無理face07

ミリブロ見てたら皆さん同じくスコープ使ってますねface02

始まりのほうです。

 


ではでは~icon23





~~~~~内線連絡~~~~~

ボブ殿~大洗グレーありがとね~!助かったであります!

やっと調合終了したので今度お返しします!もちろん減らしてしまいましたがicon11


あとは吹き付けるだけです!やっとⅣ号D型完成できます・・・。


ヒャホォォォ~イ!最高だぜぇぇ!!

  


Posted by レナード改めドーナツ  at 20:05Comments(2)ガスガン